2014年11月12日

明日から寒いって~

明日から寒くなると天気予報で言っていました

いよいよ冬到来でしょうかface10

明日から寒いって~

秋の絶景を愉しんだ余韻もなくいきなり雪化粧になったりして・・・

私は雪のあまり積もらない地域に住んでいるので雪の大変さは分からないけど

何年か前にお父さんと娘さんが吹雪で遭難して娘さんだけが次の日助かったことがありました

本当に町の中でしたのでビックリしました

ホワイトアウトで方向も何も見えなくなったのが原因だと言われていました

雪道の運転も危ないですよね

特に路面凍結は本当に怖いです

私の車もタイヤをスタッドレスに早く変えようっと!




Posted by ふきちゃん at 15:08