2015年02月24日

もう春?

2月だというのに、こちら関西では暖かい日が続いています。

日曜日は上着を脱いでちょうど良かったです。
動き回ると軽く汗ばむ程の暖かさでした。

今年の冬は比較的暖冬で路面凍結もなく車の運転も安心して出来ましたが
北の地方ではもの凄い雪が降り、北海道は一時孤立する地域が出ました。

雪国の方は雪下ろしなど大変な重労働をしなければなりません。
高齢の方が危険を伴う作業をしています。

無駄な所に税金を使うなら、そんなところに使って欲しいと思いますicon21

春はもうすぐそこまで来ています。

暖かくなると外に出掛けたくなりますが、花粉やPM2.5などがあり安心して外に出れませんface10

綺麗な空気の中でお出掛けしたいですよねicon17



Posted by ふきちゃん at 10:30