2015年05月08日

博多華丸・大吉

お笑い好きの私が最近お気に入りなのが、福岡よしもと出身の博多華丸・大吉です。
特に大吉先生が大好き。

バラエティーのコメンテーターとしてコメントが最高に面白いです。

デビュー当時の苦労話をテレビで見ましたが、博多では人気が有りながら
大変な苦労をされていたんですね。

名前を改名して、2年以内に東へ向かえと言ったスタッフの方がいたそうですが感謝ですねicon12

陣内智則・月亭八方・月亭方正の「黄金列伝」はすごく面白い番組です。

今売れている芸人さんも大変な苦労があったんだなぁとよく分かります。
先日は間寛平さんが出演していましたが、借金の保証人でひどい目に合ってきたなんて
全く知りませんでした。

それでも、お茶の間に笑いを届けてくれていたなんてスゴイ事だと思います。
あっちこっち丁稚の頃からの大好きです。

いろんな困難を乗り越えた人だけが活躍しているんですねface11

厳しい世界ですねface10




Posted by ふきちゃん at 14:07