2015年05月29日

今いくよさん

漫才師の今いくよさんが昨日亡くなられました。

80年代の漫才ブームの時に毎日テレビで見てました。

漫才師の中にはプライベートでは一切口をきかないコンビも多いそうですが
今いくよ・くるよは本当に仲が良かったようですね。

昔、くるよさんが舞台上で倒れた時はいくよさんが献身的に看病して、
今回いくよさんに癌が見つかって治療をしている時はくるよさんが献身的に看病していたそうです。

高校時代からの友人だった2人は変わることのない友情で繋がっていたんでしょうね。

親友と相方を同時に失くしたくるよさんが可哀想でなりません。

今いくよさんのご冥福をお祈りします。



Posted by ふきちゃん at 10:45